※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義父にお金を届けてほしいと言ってきた。プライドの高い義父に直接渡すのは難しいかも。貸す前提で行くべき?

5月にも義父にお金貸してるのに
今月も貸してほしいと旦那に連絡

明日時間あればお金おろしてきてほしいって
旦那に頼まれたからそのまま私が義父の所まで
届けに行こうかな??

プライド強めの昭和頑固親父まだから
息子の嫁に届けられたらどんな顔すんだろう??
性格悪すぎるかな?笑笑

皆さんなら貸すこと前提として届けに行きますか?
息子に渡されるより私に渡された方が
やばい、悪いって思うだろう笑笑

コメント

ちょこ

ナイスアイデアな気がします👍
「この前も貸しましたが、何かお困りですか?」なんて聞いたら、持ってきたお金を受け取るのも辞めませんかね?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に義父に直接渡しに行っていい?って聞くと、なんで?いいよ、俺が行くからと言われる気がするので明日お金おろしたついでに義父に連絡して渡そうかな?と考えているのですがそれもありですか??笑笑😅

性格的にお金は受け取る気がしますがお金が無いことを色々理由付けして言ってくるような気がします笑笑

• 7月22日
  • ちょこ

ちょこ

私なら、興味本位で義父の反応が見たいので持っていきます😂💦笑
    言い訳しそうですよね😅
    言い訳してでも、息子から何度も金借りて、はじめてのママリさんが困りますよね😱

• 7月22日