※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前置血管と診断されました。子どもは三人おり、四人目の出産となります…

前置血管と診断されました。
子どもは三人おり、四人目の出産となります。
次回から大きい病院への転院になります。

お腹の赤ちゃんを一番に思わないといけないのに、管理入院になった時の子供たちのこと。(旦那夜勤あり、同居の義母はバリバリ仕事をしているので朝も早く帰宅も遅い、同居の義父は松葉杖生活、頼れるとすれば実母ですが、、義父もいるためうちにきて子どもたちの手伝いも難しそう、でも実母の家は小学校も遠いくなるし、兄夫婦も一緒に暮らしている)
 管理入院となると長いと思うので入院費の心配。などなど。。お腹の赤ちゃん以外のことを考えてしまっている最低な母親です。

コメント