※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

6ヶ月の娘を連れて、月末に大阪へ旅行に行きます。まだお座りも不安定な…

6ヶ月の娘を連れて、月末に大阪へ旅行に行きます。
まだお座りも不安定な感じです。乳児でも楽しめるスポットなど、ここは月齢低い子どもでも楽しめる場所があれば教えて頂きたいです。

コメント

りこママ

大阪のどの辺に行かれるんでしょうか???

大阪在中ですが大阪も狭いようで広いのて(*◊*;)

• めい

めい

東大阪市に住む友人に会いに泊まりで行きます。神戸まで足を伸ばそうかとも思っていますが、大阪にいいところがあればなと思いまして…。
    ちなみに、海遊館は、ベビーカーの入館は、あまり望ましくないとのことだったので候補からは外してます。

• 4月12日
りこママ

天王寺動物園行ってあべのキューズモールうろうろしたり、

エキスポシティのニフレルいってエキスポシティうろうろとかですかねー

ハイハイする前だと子供が遊べるところ行ってもーって感じだったので私はこんな感じでしたね(´・_・`)
かと言って授乳室、オムツ替えスペースの無いところは行けないですしねー!

• めい

めい

そうなんですよー。ハイハイ出来ないし、そうなると自ら動いて遊ぶってところより、見るのが一番ベストかなぁと思って。
    ありがとうございます。
    参考に予定を決めたいと思います。
    ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

• 4月16日
hinaki( ^ω^ )

神戸ハーバーランドでしたらアンパンマンミュージアム、大きな観覧車もあります。
海が見え、時間が合えば遊覧船40分に乗ったり出来ます(o^^o)
確かベビーカーは船上階のみだったと思います。
近くにショッピングモールのウミエもありお買い物も楽しめると思います。
私たちも散歩がてらよく行きます♡

あと王子動物園や北野異人館を散歩でしょうか(*^^*)

大阪は先の方が仰る感じかなと思います。
梅田は百貨店やショッピングモールが中心になります(o^^o)

• めい

めい

やっぱり神戸のがいろんなところありそうな感じですね〜。私的には神戸が好きなんですけど、旦那が何と言うかですね…。
    旦那氏に要相談してみます。
    ありがとうございましたー(*・∀・*)

• 4月16日