※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で他の子がお座りしているのに、うちの子だけ歩き回っていて心配。多動かな…

保育園にお迎えに行ったら、うちの子だけ歩き回ってて他の子はお座りしておやつ食べてた🙄🙄🙄
なんでみんな大人しく座って居られるんだろ😥
多動なのかな…

コメント

ふてまる

多動の可能性があるかもしれませんね💦と言いつつまだ様子見段階だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    多動って年齢とともに落ち着くんですかね?

• 7月22日
  • ふてまる

ふてまる

年齢とともに落ち着くこともありますが、少なくとも小学生までは目立つと思いますよ😊

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    今日たまたまだといいのですが😓小さい時から座ってご飯を食べる癖を付けなかったのが悪かったのかなって💦

• 7月22日
  • ふてまる

ふてまる

すみません、下に返信してしまいました💦

• 7月22日
ふてまる

なかなか座って食べるの大変な子もいますからね💦
もし心配であれば、保育士さんに様子聞いてみるのもありかと思いますよ😊1番よく見てくれてると思いますので😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳5ヶ月の時点で、担任に多動気味かな?って言われて1歳半検診で相談したら、
    多動はこんなもんじゃないよって言われたので安心してました😥

• 7月22日
  • ふてまる

ふてまる

そうだったのですね!
    それこそ十人十色なので多少落ち着いてる子、激しい子がいると思いますので😁
    すくすく成長してればいい事ですからね!

• 7月22日