※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

寝れてるけど40度くらいの熱の時解熱剤使ったほうがいいですか??

寝れてるけど40度くらいの熱の時解熱剤使ったほうがいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は使います😔
ママリを見ていると、寝れてるなら元気なら…って使わない方が多く感じました💦
痛みを和らげる成分も入っていますので、使用してあげ、下がった時に食べられるものを食べさすように私はしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    今から投薬して夜少しでも食べてもらいます。
    今日は高すぎてほぼ食べてないので。
    水分はしっかり取ってますけど!!

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱が高い時は、うちは2人とも食欲なくなり、解熱するまで5日ぐらいかかります💦

お子さん暑くてしんどいですよね、多分😭😭
    水分は取れていて良かったです😩

Qooの飲むゼリーや、クーリッシュのバニラアイスは食べやすいと言ってました!
    一日でも早く良くなりますように!!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子が高熱を出した時に、看護師さんに「高熱だからって解熱剤を使う必要は全くない!寝れない、しんどい時に上手に使って!」って言われました。
解熱剤って強い薬だと思うので使わなくて寝れてるなら使わず、起きている間もししんどそうなら使います。