※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月で体重が減らず、お腹が出ている状態が続いています。いつ頃痩せ始めましたか?それともまだ痩せずにお腹が気になる状態ですか?

産後ぜんぜん痩せないのですが…😭
完母で今日で産後2ヶ月ですが、下っ腹がまだ妊娠中期くらい出てるし体重も減りません😇(出産して1週間で5キロ一気に減りましたがそこから全く減りません)
何ヶ月くらいから痩せましたか?もしくはまだお腹に脂肪ちゃん育ててる状態続いてますか…?🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

体重は1ヶ月くらいで戻りましたが下腹部は戻らないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰体重が戻っただけでも羨ましいです!下っ腹ほんとに凹まないですよね😭

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も完母なんですがほんっと下腹部だけは戻らないです。。
    どうしたらいいのやら、、笑

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮はしぼんだはずなのにおかしいですよね🙃まだ中に何かいるのかな?😂

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとに、あと数日で4ヶ月たつんですが、、🙃
    産んでからもお腹ぺたんこの方って何かしてるんですかね??🙃

• 7月22日
AI

出産直後は5キロ減りましたが、なんなら産後1キロ増えてます✋🏻😂
母乳よりの混合なのに😂
3人目だから痩せないのか、それともただ歳を取ったのかわからないですが全然落ちません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰気付かず返信遅れてすみません😭
    落ちないですよねぇ😂なんか母乳の消費カロリーはランニング何分ぶんに値します!的な記事よく読むのに何故なのでしょう🫠

• 7月31日
ママリ

産後まったく痩せずに2人目でした😂💦
退院時に6キロ痩せてたのですが、その後まったく減らず…混合から完ミに…息子動き出しても私の体重は減らず…🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰気付かず返信遅れてすみません😭
    上の子と下の子の歳の差がほぼ一緒ですね♡超元気なイヤイヤ期の上の子の遊び相手を全力でやりつつ下の子のお世話してますが痩せないです😂

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

私も間も無く2か月になりますが、全然減りません!最初の1週間で6キロ痩せ、それから全く減りません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですー!この調子で減っていけば2週間で元の体重だわ🤭って思ってたのに、なんで止まっちゃったの??て不思議でしょうがないです😇

• 7月31日