※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園送迎中、逆走バイクと衝突寸前。警察に相談も聞き入れられず、おばちゃんの行動に疑問。

幼稚園送迎中、車道逆走してきて、弁当屋前にバイクを止めようとしていたおばちゃんと正面衝突しそうにる。
『止めるからよけて』と言われたので
『逆走してきといて、なんでこっちが避けないとあかんのですか??』

『どいて?』とキレられたので
『違反してるおばちゃんの言うこと聞かなあかんの??』
と終わらなかったので
斜め前にあった交番へ
警察に同じことを話す
周りも路駐車多いんですが
それを30回ぐらい警官に言い訳のように話すも聞き入れてもらえず
『こんな路駐の多いのは国がどうにかせなあかんねん!!』え??国の話になるんですか??

逆走、駐車違反ですよ?と注意を受けてましたが
おばちゃんは私にも免許証の提示を求めてましたが
私、違反してませんので

おばちゃんの行動に納得いかずです

コメント

なつまま

やばい人多いですよね〜😇💦

我が家の周りでは、50〜60代くらいの男女が結構やばめの運転する率高いです😂

  • つむぎママリ🔰

    つむぎママリ🔰

    まさに、50代でした。後からになって、腹立ってきます。もっとこう言えばよかったとか。。。

    • 7月22日
冬

暑さであたまが沸騰してますね。つむぎさんは冷静沈着。間違っていません。
警察もつかえねーな。(口悪くてすみません)

そのひとは、いつかバチがあたりますので、大丈夫です。

  • つむぎママリ🔰

    つむぎママリ🔰

    ありがとうございます😭
    ほんとに事故起こしてほしいです😭
    しまいには、自転車も交通ルール守ってない人多いでとか自分を差し置いて。。。
    誰が言うてんねんです。
    自分は守っててよかったと心から思います。

    • 7月22日
  • 冬

    私も昨夏理不尽な自転車の事故に巻き込まれ、ゴールド失いました。


    何かしら天罰は下るはずだと恨むのはよくないけど、そう思わざる得ないドアホな相手でした。

    あとはおつむが少し弱ってるかたにまともに相手してはいけません。
    わたしもそれでつかれちゃって。

    • 7月22日
  • つむぎママリ🔰

    つむぎママリ🔰

    自転車の事故に巻き込まれって。。。不運ですね
    ほんとに天罰下ってほしいです。疲れますよね

    • 7月22日