※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夏休み初日、旦那が仕事関係の人たちと海へBBQに行き、20代の愛人や女性4人もいた。帰りが遅く、イライラしている。気にしすぎかな?


気にし過ぎなのかな?

子供たちが夏休みに入りました。
夏休み入って初めての日曜日
旦那は仕事関係の人たちと海へBBQに行きました
私は子供達とお留守番
それは別にいいんです
仕事の付き合いだし…いってらっしゃいと快く出しましたが
でもさっき帰る連絡があり何人いてどうだったか聞いたら
仕事の男の方、旦那合わせて7人
仕事の関係の方の愛人…20代の子(いつも釣りや遊びの時にはいます)
その他、女の子4人だったらしいんです。
旦那の仕事は建築関係の現場なので男しかいません。

なんかモヤモヤ…気にし過ぎ?ってかなんの集まり?
今から帰るねと連絡あってから(だいたい1時間半ぐらいの距離)仕事の人を送ってたら遅くなったと事後報告…
(もう帰ってくる時間なのにな?と思った時間にLINE)

なんかイライラしましたw

コメント

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね💔
家族ほったらかして
知らない女と🥶
愛人とかもいるんですね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    やっぱ嫌ですよね😑
    愛人も今日はいるんだろうなとは思ってたんですが、その他の子たちは知らんwだからえ?ってなりました😑

    家庭を持ってる方なんですけど、仕事にも(現場仕事をたまに手伝うらしい)遊びにもその彼女を連れてきますw
    周りも公認らしく…w

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛人公認っていうのも
    あり得ないですね💔

    私だったらしばらく
    機嫌悪くなります😂

    • 7月22日