※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

いやもうイライラする!産前産後なんだと思ってんの!?旦那の発言にイライ…

いやもうイライラする!!!!
産前産後なんだと思ってんの!?
旦那の発言にイライラします。

今切迫で入院中、
今週末退院します。
旦那も子ども達も退屈なのはわかります。
プールに行きたいと言うので
大人1人じゃ危ないから
誰か連れて行ってとお願いしました。
誰かしら人いるから大丈夫だろ、と無責任な発言。
そう言うこと言ってる時って
絶対自己起こるし、水舐めすぎてて
子どもに何かあったらどうするんだろうって
本気で怖いです。

他にも友達家族を家に呼びたいって言うので
全然構わないけど、
俺の休みが〜と言い出して
時期的に完全に産後すぐの時期なんです。
そんな時に人呼ぶってどう言うこと?
私産後なんだけど。と言うと逆ギレ。

他にも先輩に呼ばれたBBQと宴会に絶対行きたいからと、
産まれるか産まれないかギリギリの日に
2日も予定入れてます。
私の姉が来てくれる予定ですが
姉はブチギレです。まあ当たり前です。

本当にこいつ
妊娠すること、出産すること、産後の状態、
舐めてんの?なんで自分の事しか考えないの?
信じられないです。
自分だけが今子ども2人見て大変だと思ってるので
何を言っても無駄です。
でも妊娠するまでは
私が今までワンオペしてたんですけどね。
今から退院して家に帰るのが憂鬱…😭
男の人より遥かにこっちのがしんどいっての
いい加減にしてほしい😭

コメント