※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ホルモン周期で移植予定。排卵について不安。自然に排卵するのか教えて欲しい。

【移植について(ホルモン周期)】

ホルモン周期で移植予定があります。次の診察は生理14日後が診察で、そこで薬とかもらって移植日も決まる予定なのですが

健康診断で子宮頸がん検診があり、今通ってる婦人科とは別の婦人科にかかりました。
(転院前に不妊治療で通っていたため先生は不妊治療を把握してる)

その際に、卵胞の大きさを見てあと数日で排卵しそうと言われ、生理10日目の日にちでした。
もし排卵したら今通院してる病院にいった時には排卵済になるけど、大丈夫なのか心配になってきました…

そもそもホルモン周期で周期調整してるから自然に排卵ってするのかな?とかよくわからなくなってしまい…

ホルモン周期の場合、自然に排卵が起こるのか、治療に詳しい方わかれば教えていただきたいです。

コメント

ホルモン補充してたら滅多に排卵しないと思いますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。やはりそうですよね…仕組みがやからなくてかなり混乱しました。

• 7月22日