コメント
ママリ
お子さんも一緒に入って20分ですか?🥹絶対無理です🤣
長男が3回入院してますが、シャワー浴びて髪も乾かすところまで保育士さんがお部屋で見てくれてました。30分刻みでした。
もちろん子どもが1番しんどいですが親も付き添い入院大変ですよね💦
ママリ
お子さんも一緒に入って20分ですか?🥹絶対無理です🤣
長男が3回入院してますが、シャワー浴びて髪も乾かすところまで保育士さんがお部屋で見てくれてました。30分刻みでした。
もちろん子どもが1番しんどいですが親も付き添い入院大変ですよね💦
「1歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
一緒に入ってです(*_*)
ありえないですよね(笑)
私はもう自分の頭を犠牲にしました。笑
2泊3日だったのでもう帰って洗います…(臭)
ですね😭
3回も入院されてたなんて
大変でしたね💦
コメントありがとうございました😊