※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまのしまうま
ココロ・悩み

マジで育児やってますアピールやめて欲しい。休みの日は、殆ど遅くに起…

マジで育児やってますアピールやめて欲しい。

休みの日は、殆ど遅くに起きて競馬やってボートレースやって寝る日課。
息子と遊んでもちょっこと遊んで終わり。
気が向いたら何処かに連れていく。
下手すると「ママが遊んでくれるよ」って押し付けてくる。

あと旦那は以前から通称「友達」と呼ばれる女とその子供(息子と同じ年)とうちの息子と旦那で遊ぶことがあり、息子と同じ年だから情報交換したいと思って旦那に「私も行きたい」と行ったが拒否。
これって、どう思う。私が変?

まぁ〜昔から女絡みで色々あって私は精神的にダメージが酷い。

当時は吐き気・身体がだるい・突然涙が出るの症状が出まくり。精神科で薬貰ったけど、薬合わず・・・。家の2階から飛び降りようかと旦那と私の共通の先輩友達(ご夫婦)に相談して話を聞いてくれてご飯に誘ってくれたりしてくれてなんとか私も落ち着けた。

今回も自称友達って言葉が出たら、全身身体がだるくなり涙が・・・。


コメント