※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきこ
妊娠・出産

明日の健診で診てもらえるので、今の痛みや出血がなければ大丈夫でしょうか?

明日で5ヶ月になります。
さっき、上の子が布団で横になっている私の上に2回倒れてきました。13キロほどあります。
1度目は子宮というよりは胃の方、2度目は直撃したように思います。布団があったとはいえ少し心配です。
今のところ気にし過ぎなのか小さい痛みがピリピリと少しあっただけなのですが、明らかな痛みや出血がなければ大丈夫なものでしょうか?
ちょうど明日が健診なので診ていただけるのですが今が不安で質問させていただきました。

コメント

まみ

痛みや出血がなければ大丈夫だと思いますよ(^^)
私も今までの妊娠もよく上の子に思いっきり乗られたり、ふざけて押されたりとされてます(;´Д`)
でも全然何もなく大丈夫でした(^^)
明日の検診で早く安心できたらいいですね✨