※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の友達との旅でイライラ。役割分担や理解を求める。

もーー!!!めちゃくちゃ旦那にイライラ!!!
初対面だらけの旦那の友達と貸し別荘での一泊旅。
私の付き合ってあげたの一言にご機嫌ななめ。
こっちだって運転しんどかったやと。
帰宅後に行ったご飯中もご機嫌ななめで、
セルフの鍋食べ放題では私が一人で何度も何度も
野菜やら取りに行って鍋に入れを繰り返し。
あんたが遊んだり呑んだりしてる間に
息子のご飯やら、荷物やら全部してたの私やん!
役割分担必要やろ!!!!!!
こっちだって疲れとるわ!!!!!!!
あんたは今日いつも通りの仕事
なんなら、今日は1日座って人の話聞くだけの日やろけど
こっちは溜まった洗濯物に空っぽの冷蔵庫で
いつもより仕事増えまくっとんねん!!!!!
腹立つー!!!!!

コメント

ままり

めっちゃ腹立ちます。😤!!!

はじめてのママリ🔰

なんであなたが拗ねてるの?状態ですね💦
運転お疲れ様、付き合ってくれてありがとうって、野菜くらいとりに行け!って思いますね😅

はじめてのママリ🔰

お互いに自分自分で、思いやりと、労いの言葉がすくないかと🥲💦