※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の行事で駐車場に車を停めると、帰りに出られない可能性がある。旦那は別の場所に停めるよう言っている。どちらに停めるか迷っている。

今日幼稚園の行事があって、保護者も参加です。
駐車場はもちろん幼稚園の駐車場にとめなければいけないのですが、とめる場所によっては帰りに出られなくなります。
(自分より前にとめてある車の人がなかなか幼稚園から戻ってこないと、車をを出せないという意味です)

今日は下の子を旦那に預けていくため、行事が終わり次第すぐに帰らなくてはいけません。
そのため、すぐに帰ってこれるように旦那は車を幼稚園の近くにあるスーパーの駐車場にとめるように、と言います。

皆さんだったらどうしますか?
幼稚園の駐車場は、係の先生が誘導してくれるので出やすい場所を選んでとめるのは難しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならスーパーに止めます( ; ; )

はじめてのママリ🔰

スーパーに停めます🙏

より

先生に事情を言って、出やすい場所にとめさせてもらう方が賢明じゃないかと思います。近くのスーパーにとめて園の行事に行ってることがわかればクレーム入れられても文句言えませんから。

はじめてのママリ🔰

他の保護者にバレて文句言われたりチクられたら嫌なので幼稚園にとめます😂

ママリ♥︎︎∗︎*゚

幼稚園に停めます。
スーパーからクレーム入りかねないので、個人的な事情で幼稚園側に迷惑がかかるような事はしないです💦