※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚後、パートナーの体を見て勃つことは普通ですか?触らなくてもそうなることもあるでしょうか?

下ネタです🙏
結婚して何年も経っているかたに聞きたいです!

旦那さん、ママさんの体を見るだけで勃ちますか??
触らなくても勃ってますか?(朝立ち以外でお願いします)

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が寝たらしようねと言ったら勃って待ってます笑

みっちゃんママ

結婚して何年ってどれくらいですか😅?6年じゃ短いですかね??笑

参考にならないかもですが一応答えますね🤣
わたしの体を見るだけでは勃ちませんが、エロい格好してたら勃ちます笑
触らなくても、勃ってる時あります😂

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

ダイエットや身だしなみは、あまり気を付けてないです😂

普段から、わたしがあまり相手をしてあげられてないので、どちらかと言うと旦那はやりたくてしょうがないって感じなんですよね😅

主さんの旦那さんは勃たないとのことですが、そもそもがですか?それとも主さんに対してですか??

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    エロい格好してたら勃つ…羨ましいです!旦那は、今は触らないと勃ちません😅エロい格好をしたら、プロレスラーかよって言われました😭ガリガリ好きの旦那なので、ダイエットしないとダメなのかなって思っています😣

• 9月5日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

そもそもまず、主さんが旦那さんに向き合おうとしていることが素晴らしいと思いますけどね🥺✨
    ガリガリ好きの旦那さんかぁ〜💦それはなかなか大変ですね😓わたしの旦那は逆にガリガリが嫌いで、女はムチッとしてるくらいがいやらしさとかエロさがあっていいと語ってます😅
    なので、わたしのムチムチのお尻がお気に入りだそうです🤣

旦那さんの好みがガリガリなら、頑張ってダイエットすれば見てくれると思いますよ💪✨

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    旦那さん素晴らしい!!うちの旦那に、ムチムチの良さを語っていただきたい🤣🙏
    ダイエット頑張って、立場を逆にさせてやろうと思います🤣🙌

• 9月5日
ママリ

触らなくても〜はないかも!キスしたりハグしたりするとあります

ゴン太

付き合いが9年で、結婚して7年ですが、勃ってます🤣

はじめてのママリ🔰

平常モードで見て勃つことはないらしいですが、ちょっとムラムラしてる気分のとこに裸を持ってこられたら勃つと言ってました笑

たってます😂

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます😭✨みなさんは、ダイエットしたり身だしなみには気をつけているのでしょうか?🥹
我が家の旦那は勃たないので、参考にしたいです😭

ゴン太

私自身20キロ太りましたが、今ダイエット頑張ってます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹旦那さん、触らないでも勃つなんて羨ましいです🥹私もダイエット頑張ります‼️

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

素っぴんで結婚から20キロは太ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も太りました🤣うちの旦那は私の体には反応しなくなったみたいで…悲しいです😭💔

• 9月5日

ダイエットはするし、下着もしっかり上下いつ見られても良い奴、ボディクリームで保湿と香りは保ってます😂旦那のためよりは自分のためですが(身なり気にしてないと気が済まない)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尊敬します‼️旦那のためにと思うと腹立つので、自分のためにと、私も頑張ります🥹✨

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

わたしがすきとかより、ただ性欲がつよいひとなんでたちます笑