※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンセスリボン
家族・旦那

愚痴です💦ずっと雨降ってたし早出勤務だったから朝早かったから眠いし仕…

愚痴です💦
ずっと雨降ってたし早出勤務だったから朝早かったから眠いし仕事で疲れてるからって夕飯の後イライラしてる旦那😔

私が夕飯の片付け終わってすぐに、「俺、もう寝たいんだけど」って早く風呂入って来てアピール💦

私だって息子のお世話で疲れてるし夜中に何度か起こされて起きてるし眠いんですけど😖

まだ8時だし、夕飯食べ終わって洗い物して、ちょっとぐらい私だって座って休憩してからお風呂入って来たいし❗

夕飯食べ終わってから食べたお皿もいつも流しに運ばないし、私が洗い物と片付けしてる間旦那は息子と遊んでるだけじゃん!

ちょっとぐらい待ってくれてもいいのにって思ってしまった私😔

吐き出してちょっとスッキリ✨

愚痴でした💦( ´^`° )

コメント

やあちゃん

ウチも同じよーなもんです。笑
眠たい、お腹すいてる、仕事忙しいとかは
だいたい機嫌悪い旦那。
あたしがご飯食べ終える前に寝てる時とかありますよ(u_u)
お風呂諦めるしかない日もあります…
きっと主婦のことナメてるんでしょうね。
旦那と同じ仕事は出来ないけど
旦那も私と同じ一日過ごせないと思います。
ずっとこんな生活かな〜って思うとむなしくなります。笑

  • プリンセスリボン

    プリンセスリボン

    同じ感じですね😅(笑)
    お風呂諦めた事はないですが、機嫌悪くされると虚しくなる気持ちわかります!

    • 4月12日
つかだつか

あーっ‼︎
分かりますー!
同じような気持ちになる事あります‼︎
私は旦那に文句言ってしまいますが、プリンセスリボンさんは黙ってて偉いですね‼︎

  • プリンセスリボン

    プリンセスリボン

    気持ちわかってもらえて嬉しいです!旦那に文句言ったら、息子をみててもらえず、寝かしつけてからしかお風呂入れなくなりそうなので、黙ってました😅

    • 4月12日
アリス

うちの旦那ON/OFF激しけて今日はONで晩御飯一品と洗い物してくれました!

OFFの時は、
「さっさお風呂入ってきて」「はよ洗い物して」
「泣いたら見るから寝さして」「もう寝たいから洗い物明日にして」です。

  • プリンセスリボン

    プリンセスリボン

    晩御飯一品と洗い物いいですね(o˘◡˘o)
    早くお風呂入って来て同じですね😅

    • 4月12日
みき

私の旦那もそんな感じです(*_*)
洗い物してる途中に「寝ていい?」って言ってきます。こっちはまだ洗い物も洗濯も残ってるのに…
せめて洗い物だけでもさせてよって思うけど、寝ていいの後に決まり文句のように「体調悪い」って言ってきます。

  • プリンセスリボン

    プリンセスリボン

    同じですね😖💦
    気持ちわかります‼️
    洗い物終わるまで待って欲しいですよね!

    • 4月12日
  • みき

    みき

    俺は仕事してきて疲れてるんだって感じの雰囲気出すけど、そんなの世のお父さんたちみんなそうですよね。
    そんな中で子供と遊んだりしてるのに…って思います。

    • 4月12日