※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
子育て・グッズ

旭区城東区の保育園についての情報とおすすめの園について教えてください。

大阪、旭区城東区の保育園について質問です!
・すみれ保育園
・認定こども園信愛幼稚園
・かいせいプチ保育園 森小路
・れもんのこ清水保育園
・たっち小規模保育園
この辺りの保育園でお子さん入れたことあるよって方の意見教えてほしいです🙇‍♀️🙇‍♀️
あと、その他旭区城東区でおすすめの園あれば教えてほしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

小規模保育園でよければ、、ぬくもりのおうち保育生江園、卒園まで通ってました!
手ぶら登園サービスに登録すれば全額園負担なのでオムツやおしり拭き手口拭き分のお金が浮きます!笑
5歳まで通える園に途中入園申し込みつつ転園できればすぐにしようと思ってましたが結局卒園までいました😂
旭区の中だと、つぼみ保育は人気ですね!知り合いや友達の子が数人通ってます。

• ちびまる

ちびまる

ぬくもりのおうち保育園はまだ見学行った事なかったです👀
    つぼみ保育園は園も綺麗で人気そうですよね☺️☺️
    転園してからは旭区の保育園に転園されたんですか??

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人それぞれ感じ方は違うのですごい良い!とか言えませんが、、先生方も優しく見学も何もせず不安のなか入園しましたが私的にはすごい当たりの園でした😊
    転園先は城東区の青い鳥保育園です。ただ私が園の方針と担任の先生がほんとに無理で...また別の園に転園しました。(今通ってる園はすみませんが伏せさせていただきます😭)

• 7月23日
  • ちびまる

ちびまる

参考になりました🙇‍♀️💕
    ありがとうございます♪

• 7月25日