※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母の対応に落胆し、つわりで苦しむ女性。看護師の母が的外れな助言をし、理解してほしいと悲しむ。

母辛い辛い😭😭
日本語通じなくて困ります

ケトン体が出ていることを伝え入院になるかもと言ったのに
前より良くなったの?と言われ
来週の実家での予定は来れるよね?と😭😭💦
ゼリーしか食べられないのに、勝手に占いみたいにして赤ちゃんはゼリーは食べたくない、ご飯、味噌汁が食べたいんだだから食べろとか😭

他にも母は看護師なので色々聞いたのですが質問はほぼ返ってこなくて、煽りとかしかないです😭
自分自信はつわりがひどくなかったようですが、つわり辛い人にこの声かけは酷いをじゃないかなと母ながら思いました😭
朝から萎えました😭

コメント

まよ

看護師でケトン体のことも伝えてるのに医学より占い信じるのは辛いです🥵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも自分のテキトーな占いなんですよ😭
    自分がゼリーばかり食べる私を気に入らないとしか思えない😭

11キロ痩せましたが、それもダイエットだねおめでとう👏ってラインきました😭いちいち辛い💦

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

妊娠重症悪阻で1ヵ月も入院したのに『つわりは病気じゃないからね〜』と言う母に私もイライラして『重症悪阻は立派な病気です!!』って言いました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはキツイです😭😭
    本当つわり辛い上に家族の理解もないとさらにキツイですよね😭
    少しくらいわかってほしい..

• 7月22日