※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯医者に赤ちゃん連れで行っても大丈夫でしょうか。歯が痛くて食事ができず、子供を預ける場所がないため困っています。夫も忙しく、連れて行くしかない状況です。

歯医者に赤ちゃん連れで行っても大丈夫でしょうか😢

先週コロナになり、隔離期間は終わってるんですが昨日の夜から歯がとても痛くて固形物は食べれないし飲み物もストロー使わないと飲めない状態で、急遽今日歯医者に行きたいんですが10ヶ月の息子の預け先がありません💦

1時預かりは1歳からって言われてるし、ファミサポは登録してるんですが10日前くらいに登録してまだ支援員さんが決まっておらず預けれません😭

夫は激務で今日ももう出社していて夜は23時くらいにしか帰れません💦

実家がないので親にも預けれないし、連れていくしか無いんですが膝の上とかベビーカーで連れて行って待たせてもらうのはムリですね(;;)

コメント

NS

子連れOKな歯医者さんがありますよ◡̈⃝︎⋆︎*わたしも連れて行ってみてもらってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    託児やってるところに行ってるんですが、火曜と金曜だけでしかもめちゃくちゃ人気の所で予約入れれなさそうで🥹
    電話で連れて行けるか聞いてみます!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

連れてって抱っこでやったことあります!
小児歯科もやってるところだと、電話で伝えれば大丈夫でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこで出来るんですね😳❣️
    電話して抱っこでもいいか聞いてみます✨️

• 7月22日