※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

ネットで知り合った彼にお金を振り込み、個人情報を教えたが怖い状況。解約を検討し、警察に相談を。

知り合いですが、ネットで知り合った彼を好きになり、お金をくれって言われていくらか振り込んだそうで、後で返すからって信じたみたいで、通帳番号を教えたようです😨💦解約したほうがいいですかね?
夜、警察庁の知り合いのってべらべらの紙写メで送られたり、総理大臣らの名刺を写メで見せられたようで怖くてブロックしたそうです💦皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

詐欺の匂いしかしません😱😱
詐欺じゃなくてもヤバい人は確定なので関わらないですね…

通帳番号を教えてお金をあげるのがよくわからないですがどうやったんですかね?🤔

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    ラブラブメールになって、お金に困っててって言われて、教えられた通帳番号に振込して、ラインで通帳のとか色々教えてみたいです💦暗証番号教えてないみたいですが、解約すべきですよね?

    • 7月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ロマンス詐欺ですよね?😱💦

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ロマンス詐欺っぽいですね😖
    通帳番号は振り込みに使われるくらいなのでそれだけでお金引き出されたりとかはないと思いますが💦

    • 7月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ママリさんなら、解約しますか?💦

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なぜこっちの口座番号を聞かれたのかが凄く謎ですがなんだか気持ち悪いので解約して困らないなら解約しちゃうと思います!😖

    • 7月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    その方、引き落としに使ってたみたいですが、いくらか預金もあるみたいですが、仕方なく、解約はしたほうがいいですよね!😖💦💦

    • 7月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    振り込むから教えてって言われたみたいですよ💦💦

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    暗証番号教えてないなら悪用の仕方も無いように思いますが…💦
    返す意思があるよみたいなのをわからせるためですかね?😖

    • 7月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    暗証番号教えてなければ、詐欺師でも悪用は出来ないですよね😱💦
    ママリさんなら、どうしますか?😖💦

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

通帳は解約する以外の選択肢が思い浮かびません

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。そうですよね💦
    銀行窓口に正直に伝えるべきですよね?😖💦

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    銀行の窓口にも私だったら正直に全て伝えますね。

    • 7月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    はい、そうですよね。
    知り合いにそう話してみます💦

    • 7月22日