※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💖
子育て・グッズ

子供3人個人懇談で下の子が熱。小2の子30分留守番はOK。小学校懇談は15分、幼稚園も同様。子供だけで留守番アリか悩み中。

今日子供3人個人懇談なのですが
下の子が熱が出て💦
小2、年長、年中の子がいます。
小学校の懇談が午前中15分で
車で片道5分の距離です。
幼稚園の懇談が午後から続けて15分ずつ
車片道5分です。

この状況なら子供だけで留守番させて
懇談行くのアリですか💦❓

幼稚園には日にちずらしてもらえるか
相談しやすいのですが
小学校は何となくしにくくて
小学校だけでも行ってこようか迷い中です💦

ちなみに小2の子だけ30分程度の留守番は
普段からした事はあります🙏

コメント

かえまま

今色々と流行ってるので...

下の子を置いていくのも不安なので、日にちをずらしてもらいます🥲
誰か大人が見ててくれるのなら行っちゃいますが😅

あか

うちなら気にせず小学校も延期してもらいますね。先生からしたら、ドタキャンはあるあるだと思いますよ〜😅うちにも小2と年中いますが、うちの年中児は何するか分からないですし、何かあったら小2の子も可哀想なので💦

ままり

熱の子も置いていくんですか?
私なら無しです。小学校に相談してみていいかと思います!

あお

私なら後悔するようなことになりたくないので、相談しにくくてもなんとか相談して日にちをずらしてもらいます💦

はじめてのママリ🔰

子供だけ置いていく選択肢は無いです💦
日にち変えてもらうか、
夫に休んでもらうかで対応考えます!

💖


小学校も日にち変えてもらいます!
ありがとうございましたm(__)m