※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ココロ・悩み

イライラした時の機嫌取り方について教えてください。産後太り戻らず悩んでいます。

みなさんの自分の機嫌の取り方を教えてください。
自分の機嫌は自分で取る!と決めて実践中なのですが、
考えることがほとんどあれ食べる!これ飲む!なので
なかなか産後太った体重が戻りません😅💦
みなさんはイライラした時とかどうやって自分の機嫌を取っていますか?

コメント

ママリ

同じくつかれた!しんど!のときはスタバ飲んじゃってます💧笑
服とか化粧品買ってもイライラ治ります😂単純😂

• s

s

化粧品好きなので化粧品買うのもいいですね!💕

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

寝ます。
寝れば取り合えずおさまります。
リビングとかで子供は勝手に遊ばせといて寝ます。嫌な現実から一旦離れるには睡眠の世界に行くのが一番です。

• s

s

まだ子供が小さくて目を離すと何するかわからないので出来ませんが、寝てスッキリするのも良さそうですね!😊

• 7月26日
くりーみぃ

私も食べる飲む+マンガアニメ映画見てゴロゴロしてますがおすすめはパズルゲームとかの集中して他のこと何も考えずにすむことをすることですかね!

• s

s

他の事して時間が経てば気持ちも上がってくるんですかね?🤔💕

• 7月26日
はじめてのママリ

私は早く寝るっていうのと、サウナ(温泉)に行くのがご褒美ですね〜◎
水風呂に入ったときの幸せなことったら…

• s

s

サウナ…!😳すごいですね!
    私すぐ息苦しくなっちゃって長く入っていられた事ないです😂⭐️

• 7月26日