※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタグラマーの結婚式を見て、美男美女で完璧な人生に憧れる。同じような幸せを感じたい。

なんか、、インスタグラマーの結婚式とか見てると惨めになります💦
比べてはいけないのはわかるんですが、
美男美女で、それだけでも人生楽しそうなのに
お互い昔から好きな人と結婚して、
同じ人類と思えないような感覚になります💦
完璧な人ってなんで全部持ち合わせているんでしょうか。。
私もこんな人生楽しく生きたい、、

コメント

ママリ

惨めになった時はインスタアンインストールして、Twitterだけにしてます!みんなきらびやかな世界だけ載せますもんねえ、、それが全てのように感じますよね。。

ママリ

SNSの写真だけ見ると、とても幸せそうに見えますよね。
裏ではみんなと同じく色々あると思いますよ😊

はじめてのママリ

完璧を装うのも大変なことですよ!
彼らはその大変な思いをして稼いでいます(笑)
実際には完璧なんてないんですよ。
人にはそれぞれ、ピタリとくる生き方があります◎
あなたにはあなたにピッタリの旦那さんと、可愛い娘さんがいるじゃないですか🌷