※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ココロ・悩み

「なかよしだいかぞく」の動画で11人目妊娠に驚き、不妊治療で諦めた家庭との違いについて相談したいです。感動と癒やしを感じています。

Youtubeの「なかよしだいかぞく」さんの動画を見ている方いらっしゃいますか?

いつも料理の手際が凄すぎで尊敬の眼差しで見てるんですが、さっき新しい動画で11人目妊娠って見てもうビックリしすぎて笑っちゃって😂💦

うちは不妊治療して1人目やっとで2人目は何してもダメで諦めた家庭なんですが、、、この違いは何??🙄て思って😂

もう天晴れすぎてうちの分まで是非とも元気なお子さんたくさん産んで下さい!お願いします!😆🙏みたいな気持ちになりました😂(勝手にそんな事思って失礼な話ですが💦)

こちらのご家族は見ていて本当に癒やされるというか勉強になるというか、、、🥺
新たなお子さんの誕生にこれからもますます動画を見るのが楽しみになりそうです!😍

コメント

はじめてのママリ

いつも見てるのでびっくりして今YouTube見てきました😂
単純にまだ小さい子達が居て
どのタイミングで????って思っちゃいました😂

• ゆきち

ゆきち

た、確かに、、!!😂💦

2歳と1歳の子がいてさらに妊婦になるって、めちゃめちゃ大変そうですがこのママさんでしたらこなせてしまうんだろうな、と思いました😂✨

• 7月22日