※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

服のサイトで発がん性のリスクが気になります。中国製の服は不安です。安全な選択を教えてください。

ネットで、シーンって服のサイトの服が発がん性のリスクとかサイトを見ました!
着ない方がいいのが一番安全だと思いますが、シーンだけじゃなくて、しまむらや、ほかの服も中国の服が多い中、キリが無いとおもうんですけど、どうおもいますか?
シーンは、安くてよく買っていたので残念です

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロやしまむらなど日本の企業の中国製はきちんと検査基準クリアしてるので中国製だから悪いとかではないです。
シーインはその検査基準をはるかに超えた有害物質なので騒がれてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐わかりやすく説明ありがとうございます♪

• 7月21日
ちゃむ

服系は気にせず買ってます💦
この前買って明日届く予定です

ホルムアルデヒドは何回か洗えば落ちるし、中国の服はみんなそんなもんだと思ってます

しまむらとかの服は基準をクリアしてるので中国でも安全かなーとは思いますが中国の子供服を買ってそれを売ってる人の服とかも発がん性とかは有り得るので、、