※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が家で漫画やピアノに夢中で、家事や子育てを放置。ストレスがたまり、同じような方いますか?

旦那が家ではずっと漫画読んだり趣味のピアノを弾いてます。

週末も、私と子供が寝た後、深夜までピアノを弾いてて、結局朝起きれず、本当に何にもしません。

ご飯も私が作ったご飯食べて食器も洗うわけでもない。

気が向いた時に子供と遊ぶだけ。

子供も最近なんでも「ママが良い」って言うようになり、
「そんなママが良いならパパもう何もしないからな、なんでもママにやってもらえば良いだろ!」
とキレてきます。

う旦那がいることがストレスです💦
同じような方います?

コメント

はじめてのママリ🔰

ピアノが趣味なら子供のために子供の好きな曲を弾いてあげればいいのに、、と思ってしまいました。

うちも食器は食べ終わったままテーブルに置きっぱなし、服も脱ぎ捨ててあります。

子供とも気が向いた時しか遊ばないです。
携帯でずっと動画みたり、漫画読んだりゲームしてます😔

私が今は専業主婦なので、仕方ないなって感じですが、働き出したらムリですね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    ピアノは電子ピアノなのでヘッドホンからしか音が出ないんです😓

うちはお前も働けと言われ生活費ちゃんとくれなかったのでパートしてます。

フルで働けと言われたけど、こんな状態だから扶養内じゃなきゃ無理!と言って黙らせてましたが…

2025年に扶養撤廃されるらしいので、そしたらもう旦那本当にいらないなーと思ってます😇
    今もいらないですが…

• 7月22日