※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両親のお金の使い方に違いを感じている女性がいます。自分の両親と相手の両親のお金の使い方について比較して、違いを感じているようです。

うちの両親がお金を使うことに関しては何も思わないくせに、自分の両親がお金を使うことに関してはすっっっごく敏感で、過剰なくらいありがたいよなあ、とか申し訳ないなあ。と言ってきます😅

自分の親じゃなければこんなものなのでしょうか、、

向こうの両親とうちの両親が息子に使ってる額は0が2個くらい違うのに😟💢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですよ!
うちの両親には100万もらってもお金あるんだからと感謝がなくて、自分の親からは5万すら申し訳ない!とか言ってました。俺の親はお金ないから出させたくない。だそうで😅😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!?!!
    新居祝いに私の両親から100万円、家具家電も助けてもらったのにあちらのご両親にいただいたフライパンセットでまあ誇らしげに、、😇💢

自分の親だと話変わってくるんですね☹️☹️

• 7月22日
はじめてママリ

うちもです!!
その話をされるたびにこのマザコンが😒🖐️🖐️って心のなかでムカついてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーーー!!
    変なところにマザコン出してこないでーー🤣🤣🤣

• 7月22日
あまぐり🔰

こちらの両親が使ってくれた時には旦那以上に過剰に感謝の気持ちを旦那に言ってやれば旦那さんもわかってくれるんじゃないでしょうか🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもありがとうございます!と伝えてるつもりなのですが、100倍くらい感謝の気持ちを伝えてみます🤣🔆

• 7月22日