※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama𓂄
妊娠・出産

出産する病院を変更することは可能ですか?病院を変えたい場合、先生に相談すれば紹介状をもらえますか?6月に新しい産婦人科ができるので、そちらに移りたいと考えています。

産婦人科に詳しい方にお聞きしたいのですが
出産する病院をいきなり変わることってできるのでしょうか?病院を変わりたいからと行って今通っている病院の先生に言えば紹介状を頂けますか??

まだわからないのですが、6月に新しく産婦人科ができるのですがそこの産院の方が家から近くて何かと便利です!6月から分娩予約開始と書いてありそちらに移動したいなと思い始めして…わかる方回答お願いします!

コメント

みるく

新しい産院が、分娩予約する場合に、最低でも何週までに初診を受けること、などの条件がないなら、転院は出来ますよ^_^
普通に紹介状書いてもらって、新しい産院で、受診予約すればいいと思います。
ちなみに私の分娩する病院は、分娩予約したいなら20週までに初診を受けておくことが条件でした。

• Rmama𓂄

Rmama𓂄

回答ありがとうございます!
    そうなんですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)もう、28週だから遅いですかね。。教えていただいてありがとうございます🙏🏻

• 4月11日