※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

直母乳の後哺乳瓶でミルクを足すんですけど、ミルクを飲まなくなってき…

直母乳の後哺乳瓶でミルクを足すんですけど、ミルクを飲まなくなってきました。
舌で押し出したり首を振ったりして嫌がってる感じです。母乳で足りてるんでしょうか…?

無理やり哺乳瓶入れると、オェッと言って吐く時もあり
ミルクが足せなくなってきました。

直母してても、飲み切ってる感じしないので足りてるか不安になります。

どうしたらいいでしょうか。

コメント

かすみ

授乳の回数を増やしてみたらどうですか??
体重はどうですか?
増えてるなら大丈夫かなと思いますが(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしてみます!

    • 7月22日