※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいかぶ
妊活

生理予定日を過ぎ、不安でトイレを心配するそわそわ期のメンタルの保ち方についてアドバイスを求めています。

今、絶賛そわそわ期です🥺

生理予定日を一日過ぎ、トイレ行くたびに🩸が出てないかそ〜っと確認。……毎回心臓がつぶれそう😂💦

もうイヤだ!!トイレ行きたくない!!コワイ!!😂😂😂

同じくそわそわ期の方、または乗り越えた先輩方……、どんなそわそわ期のメンタルの保ち方をしていますか&していましたか?🥺💦

なんでもいいので、アドバイスほしいです🥺🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは妊活中生理くるの辛すぎて、生理がきたら嬉しいと感じるようなルールを作ってました😂
◎生理が来るまで何も食べない
◎生理が来たら欲しいものを買う
◎(わたしは服が大好きだったので)生理が来るまで今シーズンの服を買わない

をやってました!
生理来るまで何も食べないはあんまりオススメしないですが(笑)ダイエット出来るし少しだけ生理が待ち遠しくなるので私には合ってました🤣🤣笑

• ちいかぶ

ちいかぶ

なるほど!😳🌟
    自分にご褒美を与える感じですかね!?🙂
    何も食べない、はツラいですね😂
    私も何か自分が嬉しくなるようなこと考えてみます🙂🙌
    とりあえず、もしも生理きちゃったらビールを飲もうかと思います!😂

• 7月21日

ソワソワ期、本当に息が出来なくなりますよね😂💦
私は妊活中、何をどうしても四六時中考えてしまっていたので、主人に胸の内を話したり、ママリでお話して気持ちを軽くしていました🌸
食べることが大すきなので、何も考えずにすきなものをすきな時に食べたり…🍟🍝🍦
YouTubeを見ている時間も少し心が落ち着きました☺️💕

• ちいかぶ

ちいかぶ

そうなんですよね、私なんか排卵日あたりからずっと考えちゃって……😭💦
    頭を空にしてたいのに気が緩むと検索魔になってたりして🥲💧ダメですよね💦💦

YouTube、いいですね!☺️🙌💞

• 7月21日

退会ユーザー

本当にお気持ちよくわかります🥲
    少しでも小さな変化があると、一喜一憂してしまいますよね💦
    主人とよく、「細胞が出来る前からこんなにも望まれてるんだよ〜、絶対に幸せにするから早くお腹においで〜」と話していました🕊️
    小さい子があまり出てこない動画を見ていると、少し気が紛れるような気がします🥹

• 7月21日
  • ちいかぶ

ちいかぶ

細胞が出来る前から望まれてる……🥰💓素敵な表現ですね🙌

私は逆に赤ちゃんの可愛い動画とか、観ちゃいます😌💞
    可愛いから……🌸
    あと、受精~ヒトの成り立ち(精子の旅)とかの動画観て、今、私の卵ちゃんはこの辺かな?とか思って、なんか感動して泣いてました🥹💓
    マニアックですよね😂

• 7月21日