※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
家事・料理

トースターでパン以外の料理をすると消えることがありますが、高価なものなら使いやすいかもしれません。おすすめはありますか?

トースターでパン以外の料理、例えばグラタンとか、3分以上の加熱?するとすぐ消えてしまってできたことがなくてそれが普通だと思っていましたが、お高いやつを買うとそれなりに使えたりするんでしょうか?🥺
おすすめがあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に3000円くらいのでも、15分まで使えます🤔🤔

• みりん

みりん

ホントですか😱うちもそのくらいのやつを何台か買いましたが歴代のトースターも長く加熱が出来なくてそんなもんなのかなーと思ってました💦
    せいぜいパンしか出来ません笑

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら、トースターっていう商品?ならパンしか焼けないかもですね🤔パン焼くのに特化してる的な…!!
    オーブントースターだと15分いけるのかもです!!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

10年前に3000円で買ったので高くはないですが、15分以上加熱可能です。ただ、最近場所によって温まりのムラが出てきましたが、グラタンやピザは作ることが可能です。

アラジンというトースターがとても良いと、知り合いから聞いてるので、次はそれを買うつもりです。パンがふっくらするのだそうです。グラタンやコロッケなども美味しく仕上がるらしいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦15分以上ではなく15分です😂

• 7月21日
  • みりん

みりん

ありがとうございます!
    うちもやすいの使ってるんですがお餅とかもついたり消えたりでずっと加熱できた試しがなく💦アラジンよく聞きますよね✨️色々調べてみます!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

バルミューダつかってます。
15分までできます!
水いれられるのでトーストはもちろん、トレー置けば魚も蒸しながらふっくら焼けます!

• みりん

みりん

魚もむせるんですね!!それはありがたいです✨️色々みてみます☺️✨️

• 7月21日
prn

2000円で買ったトースター15分まで使えるようになってて15分ごとですが何回でも使えます。
グラタンもできますし唐揚げなどの揚げ物の温め直しもしっかりできます。魚のホイル焼きとかもトースターでやります!

はじめてのママリ🔰

前に使ってたやつが同じくついたり消えたりで、消えた状態のが長く長時間使えなかったです!!
サーモスタット?のせいだったかと思います。
買い替えたらちゃんと使えるようになりました!