※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の実家に手紙を送っている方への質問です。手紙の締めの言葉について相談しています。義理の両親とはあまり頻繁に連絡を取り合わず、手紙をやり取りしています。

義理の実家にお手紙書いてる方いますか?
手紙の最初が毎回お元気でしょうか?
最後が体調にお気をつけください。
で締めることが多いので他に何かいい締めの言葉があったら教えてください🥹

義理の両親はLINEをやっておらず、普段は旦那さんとの電話でのやり取りのみです。用事がない時は2.3ヶ月に1回くらいしか連絡を取りません。また遠方で会えるのは年に1回正月に行くくらいです。仲が悪いわけではなくて旦那さんが兄弟がとても多く、干渉はされていません。
手紙は返事をくださり、2.3ヶ月に1回くらいの頻度で私からまた送る感じにしています。

コメント

さくら

年賀状くらいしかお手紙書きませんが、頻繁に会わない人への締めの言葉は

次にまたお会いできる日を楽しみにしています。

とかが多いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会いたいという言葉良いですね😌
    何回かに1度会える日近くなったらこちらの言葉使おうと思います💕ありがとうございます!

• 7月21日