※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

朝早く出発して、漁港で海鮮丼を食べたいけど、子供たちの食事や好みを考えて心配。親だけが食べたい。どう思いますか?

旅行先の漁港で朝から海鮮丼を食べたいのですが、アリですか?💦

朝6時半ぐらいに出ると9時ぐらいには着くようです。

フライなどもあるようなのですが、下の子は朝からフライだとかわいそうですかね?💦

生のお刺身とかはまだ食べさせてことなくて💦

上の子も、寿司屋で卵は食べますが、魚はあまり好きじゃないです。

完全に親が食べたいだけなのですが、どう思いますか?💦

コメント

ままち

全然ありです😊
そのお店に他にどんなメニューが
あるかわかりませんが…
朝ごはんだしお腹いっぱい食べなくても
いいかな〜って思います🤔
子どもだけ足りなければ他の店で
買い食いでもいいかなって😊
せっかくの旅行だし親も楽しみましょう✈️

ri-chan

子によると思いますが、うちは
フライ大好きなので朝からだと
喜ぶと思います🥰
でも去年、朝にコンビニでチキン
食べたいとチキンを朝から食べさせたら
普段車酔いしないのに初めて
食べて遊園地前にゲロまみれに
なりました…それからは朝の
揚げ物はやめてます😭

りえ

親も楽しみましょ!!💖
食べれそうなら少しだけでも食べて、最悪お店出てからコンビニとかで買って別で食べるのはどうでしょう?!
リフレッシュできますように🙏✨

ママ🔰

親もしたい事、
食べたいもの食べたいので朝から行きます!
私も海鮮丼大好きなので!

きゅうり

全然ありだと思います🥹
漁港で朝ごはんって、子どもたちお魚食べないとしても、旅行らしくて最高です!フライとか練り物とか食べたいものあれば食べさせてあげたらいいんじゃないでしょうか😊あとはコンビニおにぎり、サンドイッチなど食べやすいものでも◎お祭り?ピクニック?気分で、栄養とか食べ合わせはあまり気にせずでいいと思います😙