※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

元カレが復縁して幸せそうで、妊娠中の未婚シングルマザーが不安とイライラ。対処法は?

未婚シングルの8ヶ月妊婦です。
相手とは結婚前に些細な喧嘩でもう無理関わらないと言われ急に関係を切られシングルを決めました。今日友達から言われ相手は元カノと復縁して楽しい暮らしをしていることを知りました。私はお金のこともあるし出産は楽しみなのですが不安でそんな中その事実を知り悔しいのとイライラが止まりません。対処法ありますか?

コメント

ジュンナ

吹っ切るしかないと思います!友達にも言える人にはその男性の情報私には教えないで!と伝えてたらいいと思います!
今回は知ってしまったことは仕方ないので忘れるまでイライラするし、嫌な気持ちが続くと思いますが吹っ切るしかないと思います!どこかで絶対にバチが当たるのであなたがその男のためにイライラしたりして感情を振り回される必要もないです!忘れるまで時間かかるかもですが時間が解決してくれると思います🙏☀️

ハーバリウム

どうしようもないと思います。
自分でもう腹決めたのなら、相手がもう何してようが関係ないです、自分がどんなキツくても一人で頑張るしかないです。

同じくシングルなので気持ちはわかりますが、、