ママリ
メリットは走行がスムーズ、コンパクトになる!
デメリットは少しカゴが小さめ、姿勢が悪くなりがち、サンシェードが短い!
デメリットは全て解決できるのでリベル にしてよかったと思ってます😊
横にずれることはよくあるので、その都度直してます笑
ずり落ちるのが心配な場合はベルトをきちんとすれば問題ないです!
ママリ
メリットは走行がスムーズ、コンパクトになる!
デメリットは少しカゴが小さめ、姿勢が悪くなりがち、サンシェードが短い!
デメリットは全て解決できるのでリベル にしてよかったと思ってます😊
横にずれることはよくあるので、その都度直してます笑
ずり落ちるのが心配な場合はベルトをきちんとすれば問題ないです!
「赤ちゃん」に関する質問
赤ちゃんの後追いってどういうことされますか? できれば文字通りの後追い以外を知りたいです🙇♀️ ママ友に抱っこしてってずっと泣くんだよ…って愚痴ってたら それって抱っこもそうやけど後追いじゃない?って言われまし…
先日夫に掃除なんかルンバにやらせてるだけだと言われたのが頭から離れません。 子供が産まれてすぐにお掃除ロボットを導入しましたが、ないお宅は雑巾掛けして掃除機かけてって赤ちゃん持ってやるんですか?めちゃくち…
妻と子供を置いて旦那と義両親旅行が家族旅行に行くみたいなんですけどこれて普通ですか? 子供は生後1ヶ月と1歳児で11ヶ月差兄弟になります。 先日夫の両親が訪ねて来た時に家族旅行8月に行こうと思うけど大丈夫?と聞か…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント