※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園や学校で異性親の連絡先を聞くのは個人的な場合、アリですか?ナシですか?

子供が通う幼稚園、保育園、学校の異性親に
連絡先聞くのってアリですか?ナシですか?

行事、保護者会等は関係なく完全に個人的に、です。

コメント

お互いシングル同士
相手の配偶者と仲が良い

この場合ならアリですがそれ以外は完全に無しです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナシですよね!!!!?
    ありがとうございます🥺!!!!

• 7月21日

退会ユーザー

個人的に連絡取りたいなら同性に聞いたらいいですもんね🤤わざわざ異性に聞く理由が分かりませんもん🥹

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に考えたらそうですよね!?

娘の幼稚園のお友達の母がうちの夫に連絡先一方的に送り付けててLINEでやりとりしてて…🤮
    幼稚園で会ったときは一言も言葉交わさないのにLINEでは絵文字満載の媚び媚びな感じで
    イヤだなーと思ってるんですけど
    娘同士仲良しだしどうしようかなーと思っていて😭

異性親に連絡先聞くのはタブーと思ってる私が間違ってるのかなと逆に不安になってたところだったので
    コメントありがとうございました😭

• 7月21日

退会ユーザー

一方的に?!それはちょっと…一言で言うと気持ち悪いですね(すみません😂)
    「主人がお世話になってますー☺️いつもLINEしてるお話し聞いてますよ☺️」と私なら言っちゃうかも笑

子ども同士仲良いなら邪険にできないし難しいですね…旦那さんが好意的に返信してないなら良いと思いますが、こちらとしては気分悪いのは間違いないです!!!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪い、の一言に尽きますよね?笑
    うちの夫が車屋なのですが、タダで修理してほしい、という連絡だったそうです。
    気持ち悪いうえに図々しすぎてほんとにもう生理的に無理ーーーーってなっちゃってるので
    私にも連絡してこないでほしいです🤣!笑

• 7月21日
ぴの

え!なしです。
お互いの妻、夫が了承してるなら話は別ですが…
旦那さんの方から、妻のほうが連絡取りやすいと思うので何かあれば妻に送ってください😊と自分のLINE伝えてもらうかもです。
他愛のない連絡を送ってくるようなら、旦那には既読スルーしてもらいます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫同士は同級生で友人関係ではありますがお互いの連絡先は知らないそうです。
    なのに夫すっ飛ばして嫁と連絡先交換もどうなの?と…。
    他にもこの方といろいろあって、私はもう生理的にも受け付けない状態なので
    私のLINE教えるのもイヤなんですよね…🤮

• 7月21日