※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
家事・料理

猫ちゃんのトイレ臭や、焼肉や魚焼いた時の臭いにも効果ある脱臭機や消臭でおすすめあったら教えてください🙇‍♀️🐈‍⬛🎀

猫ちゃんのトイレ臭や、焼肉や魚焼いた時の臭いにも効果ある脱臭機や消臭でおすすめあったら教えてください🙇‍♀️🐈‍⬛🎀

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も猫がいて色々試しましたが、TOSHIBAのエアリオンが良かったです!ただ、今は製造終了になってるかもなので中古になってしまうかと思います😣
猫ちゃんには、い草の匂いも結構効果があると聞いたことがあります!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

あ!言われてみれば前Amazonとかにありました😳今見てみたら本当にありませんでした😅😄製造終了かもなんですね😖

普通の空気清浄機よりもエアリオンの方が良かったですか?🥺であれば中古でも探して買いたいです

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアリオンは猫トイレのそばに置いておくと効果とても感じました!ただ、中のゼリーの消費は激しいです😣そして全て匂いが取れるとゆーよりかはかなり弱くなったなあとゆー感じで🤔

なんだかんだ最強なのはエアドックです🫠ただ、値段がとても高いのでうちはレンタルで試しました!

• 7月23日

はじめてのママリ🔰さん

そうなんですね~😭
    エアドックテレビで見たことあります😳そんなに良いんですか?! 10万とかでしょうか😭?レンタルで試して、良かったら購入みたいな流れですかね?💦

• 7月23日

はじめてのママリ🔰さん

フィルター交換とか本体購入後も色々お金かかってきますか?

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアドック16万とかです😭
    レンタルだと月6000円くらいです!試してみてもいいかもです😊エアドックは2ヶ月に一回ぐらい自分でフィルター掃除くらいで他はかかりませんよー!エアリオンは購入後、ジェル代で地味に700円とか月々かかり続けます😶‍🌫️

• 7月23日

はじめてのママリ🔰さん

高~ですねっ😭😭😭レンタルは公式からできますか?
    エアドックは本体さえ購入してしまえばそれからは一切お金かからないと思ってていいですか?😳😳

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタルは公式からできますよー!今のところ半年使ってますが、かかってないですよー!レンタルなので壊してしまったらかかってしまいますが😫

• 7月23日