※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性は格差婚で悩んでいます。夫の貯金や家族関係に不信感があり、離婚を考えていたが進展せず、自身の人生に疑問を感じています。自分が収入が高く、家計管理や家事育児を担当しているが、夫に対して複雑な感情を抱いています。

格差婚にずっと悩んでいます。

実家が会社経営をしていてかなり裕福です。
しかし結婚した夫はサラリーマン勤めで、義実家は貧困毒親で絶縁。
結婚後に夫の貯金がないこと、毒親も結婚後に知らされました。
結婚前は貯金何百万あると言われていましたし、家族とも関係良好と言っていました。
正直騙されて結婚したんだと夫には不信感を抱き続けています。

結婚当初は離婚したいと言っていましたが、離婚したくないの一点張りで話が進まずここまできました。

私の人生何だったんだろう、もっと良い人生があったのではないか、夫と出会わなければと思ってしまいます。

夫は私の方が収入が高い、実家も裕福で援助がある、夫の金銭感覚のなさをカバーし、家計管理、家事育児もやっています。
夫はいいよな〜私と結婚できてと思いながら疎ましく思ってしまいます。

※相当思い詰めているので、あなたが選んだから自業自得等のコメントは控えてください。

コメント

ルーパンママ

結婚後にわかったのであれば、お子さん授かる前に離婚も出来たのでは?
今から離婚して、お子さんと二人、ご実家で暮らすことも出来るはず。

そんなに苦しむのであれば、離婚されてはいかがでしょうか?

まる

そんなに辛いのであれば離婚すればいいと思いますよ☺️

実家太いなら離婚したって何も困ることないですし✌️

そもそもサラリーマンの時点で
どの程度の生活レベルか最初にわかると思います💦