※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が口におもちゃを押し付けてきます。それはくれているつもりなのか、食べさせようとしているのか気になります。他のお子さんも同じですか?

1歳1ヶ月の息子が私の口に何でも押し付けてきます…食べ物もですが大体は涎塗れのおもちゃです😂
これはくれてるんですかね?それとも食わそうとしてるんでしょうか?
避けても避けてもニコニコ押し付けてくるので介護されてるお婆ちゃんの気持ちになってきます😂笑

皆さんのお子さんもやりますか?😊

コメント

クロ(4♂1♀)

可愛いですね😂💓
うちもやりますよ~😌
おしゃぶりとかも突っ込まれるので、ちょっと「うっ」ってなります(笑)
そういえば一人目が赤ちゃんの時もしてきました😆

• ワンワン

ワンワン

コメントありがとうございます✨
    おしゃぶり!おすそ分け感ありますね😂笑
    結構みんな通る道なんですね😍
    可愛いですが私もよく「うっ」てなるし、歯茎に当たって悶絶した事もあります😂笑笑

• 4月11日
りん

私の子ではないですけど、3歳のいとこの女の子が満面の笑みでおもちゃを口に押し当ててきます(笑)
多分、半分こを覚えたばかりで自分がもぐもぐしてから私に押し当ててくるので食わそうとしてるんだと思います♡(笑)可愛いですけど痛いですよね♡(笑)

• ワンワン

ワンワン

コメントありがとうございます!
    3歳の子もやるのですねー😆✨
    半分こ可愛いです❤
    うちは半分どころか「オラッ食えっ」て感じで…可愛い悪魔です😇痛いですよね😇❤笑

• 4月11日
Sa-chan`・3・)

1歳2ヶ月の息子もやってきますよ!

お風呂一緒に入るとお風呂のおもちゃを口に押し付けてきます!

それを私がくわえてそのおもちゃを飛ばすと大喜びです(笑)

• ワンワン

ワンワン

1ヶ月違いですね✨
    お風呂でやるんですねー😍
    絶賛夜更かし中でジョイントマットの切れ端を押し付けてくる息子に試しにプッと飛ばしてみたら…
    キャー!( っ≧∇≦)≡⊃゜З゜)・∴'.と…大喜びからの顔面ビンタ頂きました!ありがとうございます!😇❤笑

• 4月11日
  • Sa-chan`・3・)

Sa-chan`・3・)

子供によくビンタされますよね(笑)
    私もペチペチされます!

• 4月11日
  • ワンワン

ワンワン

ビンタしますよねー!(笑)
    それはまだ良いのですが、鷲掴みが痛くて痛くて…息子の愛の鞭で日々痛みつけられてます😂笑

• 4月11日
アーニー

離乳食とかもやりますよ。
だから、ありがとうって受け取ってから、はいどうぞって返します。

• ワンワン

ワンワン

食べ物もくれますよね✨
    うちもパンなどグイグイ差し出してきます(´∀`)つ)Д`)笑
    食べ物は返したら自分で食べるんですが、おもちゃはずっと押し付けてきます…飲めないよ無理だよって感じです😇笑笑

• 4月11日