※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達と遊ぶとき、友達の旦那さんも一緒にくるのはアリですか?友達が旦那さんを連れてきて、予想外の展開に驚き、話が合わず時間が無駄だったと感じた。

友達と遊ぶとき、友達の旦那さんも一緒にくるのってアリですか?

この前遊ぶ約束してた友達から
「〇〇くん(友達の旦那さん)お休みだから一緒に行くね〜!」とラインがきて
ん????と思いつつも、まさか一緒に遊ぶわけないよなと思いました😂
片道車で30分くらいの距離なので、一緒に来て二人こどもいるからどちらか連れ出してくれるのかなーとかそんなふうに思っていたのですが
実際会ったらそうではなくて、一緒に遊びました😂

というか、あちらの家庭はあちらの家庭で遊んでいて
私は私のこどもと遊ぶだけという感じで、わざわざ予定立てて集合した意味とは😇ってなってしまいました💦
旦那さんとは面識ないから気まずいし💦

結局1時間ちょっとくらい遊ばせて
「よっていきたいところあるからそろそろ帰るね〜!」と言われて帰っていきました😂

近くないからこども連れて出かけるの大変で旦那さん連れてきたのかもしれないけど、、
遊ぶときは順番で行き来していますし我が家もこども二人いますが
友達と遊ぶのに夫も連れて行くという発想になったことがなかったのでびっくりしました😂
全然話しできなくて時間無駄だったなって思ってしまいました😂

コメント

はる

それはびっくりですね( ゚д゚)
家で遊ぶ時に旦那さん居るってパターンなら仕方ないですけどついてきてしかもそれぞれの家庭で遊んでるって集合した意味ですね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    びっくりですよね😱
    楽しくないし気使うしせっかくのお休み無駄にした気持ちになりました😱

    • 7月21日
ままり

私も友達と遊ぶ時は夫は連れて行かない派ですが、ママ友は旦那さんを連れてきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    まじですか😱
    気まずくないですか?😭
    ママ友なら、家族ぐるみで‥っていうのはありますが
    どちらか片方だけ旦那連れてくっていうのはないです😱😱

    • 7月21日
ベビーラブ

旦那さん連れてきた友達は今までいたことないですね💦
家に行った時に、休みだから旦那いるよ、っていうときはありましたが、、
価値観違いますね💦

はじめてのママリ🔰

えっ絶対嫌です😂😂
旦那さんいたら気まずすぎて喋ることないです😂😂!!

はじめてのママリ

実際には経験ないですがママリでたまにそういう人見かけます。

私はついてこないでほしい派だし、別々で遊ばれた上に解散の時間も相談せず向こうの都合で1時間で別の場所に行こうとするって、家族のお出かけのついで感があってイラッとしちゃいますね、、

しかも片道30分って近いというか、別に遠くないですよね🤣

はじめてのママリ🔰

友達によりますが予定が合えば友達も旦那連れてくるし私も連れて行きます。旦那がいて気まずそうな友達と会うときは連れてかないです。
でも家族それぞれで遊ぶなら意味ないですよね😅