※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

喉の風邪が治ったと思ったら、夫がコロナにかかり、私も陽性。移植予定で完治して移植できるか心配。同じ経験の方いますか?

先週くらいに喉だけの風邪が治ったと思ったら。。
旦那がコロナにかかり、まさか私もと思い今検査キットをしたら陽性でした。。。
熱はなく喉の痛みだけですが、次の土曜日移植予定です。。
それまでに完治して移植したいです😭
そもそも完治したら移植できますよね⁉️

無事そんな感じで移植されたり、出産された方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

クリニックに確認して、クリニックの方針でOKであれば、大丈夫ですよー!
私のクリニックは、いまだに発熱もしくは陽性判明後7日間はクリニックに出入り禁止です。
他の方に移したり、先生に移したりしたら、他の方の機会を奪うので、当然といえば当然ですが、なかなか厳しいですよね・・・

私もそんな感じで採卵前と移植前の二度かかり、先生には可能と言われましたが・・・
採卵前はガッツリ被り延期になりました。
移植前はコロナウィルスの影響で発達障害というニュースを見たばかりで、貴重な卵ちゃんを無駄にしたくなかったので、泣く泣く延期にしました。
結果、発熱等々治った後、咳が止まらなくなり、喘息になったので、結果よかったです。
腹圧がやばくて・・・
さらに、主人から子にうつり、それどころじゃなかったです。