※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫が食生活に問題があるか心配。健康診断では問題なし。太っていることを指摘してもダイエットしない。

最近旦那が太ってきました。でもプライドが高くてなかなかいうことを聞きません。

仕事から帰宅して夕飯の前にクッキー。
夕飯を食べたあとはポップコーン、さらにお腹がすいていればマクドナルドへドライブスルー。
現在35歳にもなろうという夫です。

「最近太った?痩せなきゃ」というと、「太ったら太っただから」と言うだけでダイエットしようとしません。

甘いレモネードや炭酸ジュースを好み…
でもなぜか、会社の健康診断ではなにも問題がないのです。この食生活で問題がないのはそれはそれでおかしいですよね??

コメント

はじめてのママリ

糖尿になるのは時間の問題ですね…

はじめてのママリ🔰

まだ問題ないだけで、歳とってから病気や身体のボロが出てきますよねー

うちの夫も33歳で太り続けていますが、「死なれても病気になられても困る、子のためにも健康でいようと思わないの?」とまで言っても「分かるけど、俺わりと丈夫だし」とか言ってきます

生命保険だけ入れとこうと思います