※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近息子は手の動きが激しくなってきて、空中にパンチパンチです😅こんな動き赤ちゃんするんですね

最近息子は手の動きが激しくなってきて、空中にパンチパンチです😅
こんな動き赤ちゃんするんですね

コメント

はじめてのママリ🔰

想像するだけでパンチ可愛すぎます…!!😭❤️✨見に行きたいくらいです(笑)
うちのこは足でした!腹筋で両足を持ち上げた後、なぜか左足だけを器用にバンバン上下して(かかと落とし?)、ベビーベッドに取り付けたメリーを揺らして楽しんでました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と「見えない何かと戦っている...」といつも言ってます笑 旦那はたまにパンチ食らってます笑
    腹筋!すごいですね😊♡足も使って遊べるなんて天才ですね!!👏
    うちの子も最近足の存在を知って、足を掴もうと頑張ってますが惜しいところまで行ってつかめず...

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えない何かと戦ってるボクシング赤ちゃん、可愛いですね…😭✨パンチしたら手が見えるのが面白いんですかねぇ🥰ちょっとずつ体を使えるようになってるんですね🙌✨
    パンチされてる旦那さんも面白すぎます(笑)
    ほんと、何だその動き!?ってなりますよね🤣
    うちの足バンバンは、威力はすごかったものの結局足掴みには繋がらなかったですし(笑)、あんよもゆっくりでした😁あの動きはなんだったんだー😂と思ってます。笑

きっと今しか見れない姿だと思うのでぜひ堪能されてくださいね❤️

• 7月21日