※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
子育て・グッズ

もうすぐ3ヶ月の赤ちゃんがいます。一昨日、自身が39度の発熱があり寝込…

もうすぐ3ヶ月の赤ちゃんがいます。
一昨日、自身が39度の発熱があり寝込んでいました。基本旦那と赤ちゃんで過ごしてもらい、授乳の際だけ一緒にいました。私の熱は一日て引きました。
2日後の今日、赤ちゃんが咳を良くしており頭が熱かったため検温したところ、37.9度でした。
ニコニコもしており、母乳もよく飲んでいるのですが、受診した方がいいですか?

いつもは夜間6時間ほどまとめて寝ているのですが、今日は2〜3時間置きくらいで起きていました。

コメント

ママリ

週末ですし、私なら今のうちに受診しておきます!

はじめてのママリ🔰

一度病院に電話相談してみるのも
いいかもしれません☺️
明日午前診も一応ありますし!