※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にママ🧸
家族・旦那

義理姉が溺愛する姪っ子にモヤモヤ。ディズニー招待や贈り物で疎外感。姉妹との誘いも断られ、気を遣いながらも辛い。

なんかモヤモヤする

義理姉が2人いる末っ子に嫁ぎました
姉妹が仲良いのは分かるし、長女は子なし、次女に2人子どもがおり、1番上の義理姉は姪っ子さんが産まれた時から溺愛してます。
自分の子どもの様に可愛がっているから…と理解はしているつもりですが、やっぱり毎シーズン次女家族だけ招待してディズニーに行ってる時モヤモヤしてしまいます😂
しかも毎度お高いホテルの良い部屋…。そしてそれをグループLINEに流してくる


こちらの子どもにも誕生日プレゼントを毎回くれているし頭では理解してるつもりですが
なんか疎外感を感じてしまいます😂関わられる方がウザいのかもですが💦あからさまにしなくてもー。。。

ちなみに一度私たちがディズニー行く時に姉妹にみなさんで行きませんか?と誘った時は長女さんには丁寧に断られました🤣
私たちとは行くの気を遣うし嫌だよね🤣🤣🤣
マタニティメンタルに堪えてあーやだやだ

コメント

deleted user

やっぱり妹家族と弟家族じゃ距離感や気の遣い方が違うので、仕方ないかなぁと思います🥲✨

妊婦メンタルしんどいですよね😭普段ならスルーできることとかも気になっちゃったりして…🥲