※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

顔でかいと言われ続けてきたが、子供は小顔。鼻が低いので小顔をキープしたい。親も驚いている。可能でしょうか。

私も夫も友人や家族に顔でかいと言われ続けて生きてきたのですが、子供はなぜか小顔です。
散々私には顔でかいと言ってきた親も「なぜそんなに小顔なのかわからない、誰に似たん」と言ってるくらいです。

私に似て鼻が低すぎるので、せめてこの顔の小ささをキープしてくれたらいいなと思うのですがどうなのでしょうか。
(自分が鼻や顔の大きさで言われて傷ついてきたので同じ思いをしてほしくない気持ちからです。)

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん何歳ですか?💡もう小学生とかならそのまま小顔でいきそうですよね😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳7ヶ月です!
    まだまだ小学生には程遠いのですが小顔キープしてくれたら嬉しいです!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは両親天パなのですが、子供たちは二人ともサラサラストレートです💡遺伝しないところもあるんだなぁと思います😊

• 7月21日
na-✴︎

うちも上の娘が小顔です。
両親と下の子は大きめなんですが、何故か娘だけ!産むのも楽で離乳食終わったくらいで一度平均的なバランスになりましたが、体の成長が著しい最近はまたどんどん小顔が際立ってきてます。
お互いこのまま成長してくれるといいですね🥰