※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の下痢や吐き気があり、心拍確認前で不安。病院へ早めに行くべきか、金曜日の予約で大丈夫か悩んでいます。

妊娠初期の下痢、吐き気について
2人目妊娠中です

1人目は本当に生物には気をつけて生活をしていたけれど、今回は大丈夫でしょと思って食べていました
今日回転寿司に行って、3時間後にお腹が少しづつ痛くなって、結構痛いなって思った時にトイレに行ったら下痢でした
吐き気もあるけれど、吐き気は悪阻も少しあるのでそれなのかな?とも思ってはいるけど、腹痛を起こした時に気持ち悪くなったのかな?とも思いました
元々妊娠中とか関係なく、下痢を起こす腹痛があると吐き気も同時に来る体質だったのでどっちか分かりませんが、、

妊娠初期で、まだ心拍確認もしていないので、正直怖いです。
心拍確認が次の金曜日です
早めに病院に行った方がいいでしょうか?
それとも何度も下痢をしているわけではないので、予約はそのまま金曜日にしといても大丈夫そうでしょうか

コメント

どっちか分からないですね😭

私は1人目の時、5wでこれで最後…とスーパーのお刺身食べたら下痢して吐きました😭

2人目は気にせずお刺身や寿司食べていますが特に何もありません!でも、初期〜安定期頃まではホルモンバランスの影響で毎日下痢してました🥲

今の所下痢と悪阻じゃない吐き気がおさまっているのであれば金曜日で大丈夫だと思います☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中だと過剰に反応してしまうから困ります🥲
    ありがとうございます😌

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

生物食べたとか関係なしに、二人目は妊娠初期しょっちゅう下痢になってました。出血もよくあったし。
心拍確認なので、そのまま金曜のままでいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙆‍♀️

• 7月20日