※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミライ
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘が日帰りで2時間半の車移動をし、帰宅後に嘔吐。疲れたのか心配。同じ経験の方、コメントお願いします。

2歳3ヶ月の娘👶です。

今日車で2時間半の場所に
日帰りで遊びに行きました。
全部で5時間ほどチャイルドシートに
乗っていたことになります。

帰ってきて夜ご飯を食べ
お風呂に入り、少ししたら
3回に分けて嘔吐🤮しました。
熱はなく嘔吐して5分くらい
機嫌が悪かったけどその後
すぐ寝てしまいました。

疲れたのでしょうか....
とても心配です。

同じような経験があるかた
コメントいただけると嬉しいです🙇🏼🙇🏼

コメント

ママリ

暑さは大丈夫でしたか?
時差で熱中症になったりもします💦
その時大丈夫でも夜になってから症状が出たりもしますよ。
熱がなくて嘔吐のみもあります。
疲れの可能性もありますし感染症の前兆とかもあります。
様子見てあげるしかないですね😭