※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっころ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは仕事から帰ってきてからなにしてますか!?うちは、…

変な質問ですみません💧
いつもお世話になってます!

みなさんの旦那さんは仕事から帰ってきてからなにしてますか!?

うちは、私が、仕事終わり保育園に子供を迎えに行って、離乳食やミルクのませて、一緒に遊んで、お風呂の時間まで少し仮眠させて、お風呂に入れて、ミルクを飲んで、寝かしつける。そして自分も寝る準備するような感じです!

今日旦那が早く帰ってきたので、家にいて欲しいといったんですが、家にいて何すればいいのかわからないと言われて、出かけちゃいました。
わたしも実際何して欲しいのかわからないです…
なにすればいいんですかね…?

コメント

mm mm

早く帰って来たら お風呂に一緒に入ってもらいます!それ以外は全部私がしています😊

• ぺっころ

ぺっころ

ありがとうございます︎☺︎
    そうですよね!お風呂いれますよね!
    お風呂も私自分で出来るので、旦那はほとんどいれません😓

• 4月11日
☆ねこ☆

えー、出かけるとか…何かというか家族団欒してもいいと思いますღゝ◡╹)ノ♡

• ぺっころ

ぺっころ

たまーに家にいても携帯しか見てないですオワタ\(^o^)/家族団欒…羨ましいです( ˆ ˆ )/♡

• 4月11日
A&Y

うちの、旦那さんは、うちがご飯作れないので、帰って来てご飯作ってくれますよ!
後は、うちが全部してます!
子供の面倒も時間がある時、しっかり見てくれますよ(^。^)

• ぺっころ

ぺっころ

ご飯作ってくれるんですか!?
    すごい羨ましいです😂
    協力的でいい旦那さんですね!💓

• 4月11日
  • A&Y

A&Y

はい!
    自慢の旦那さんですよ!(o^^o)

• 4月11日
ちび

家にいて何すればいいかわからないから出かけた!?

うわー💧

こどもと遊んだりすればいいのに、、、

男の人っていいなぁ✨

• ぺっころ

ぺっころ

本当いいですよね!
    何するかわからないって言われた時、赤ちゃん見てれば?って言ったんですけど若干キレ気味で出かけました!
    意味がわかりません😥

• 4月11日

寂しいですね😭
なにより家族でまったりがいいのに😰

• ぺっころ

ぺっころ

大変お返事が遅くなりました💦
    さみしいですよね…話し合いの結果、離婚する形になりそうです。やはり価値観の違いはだめですね…

• 5月6日
ありす

今日は帰って来たらご飯を食べて、子供と少し遊んで、お酒飲んで寝ました😅
毎日こんな感じです💦
私はご飯の支度をして、旦那が子供と遊んでいる間にお酒を買いに行き、子供をお風呂に入れ、洗い物をして寝かしつけました🍀
男の人って本当自分優先で自由ですよねー😥

• ぺっころ

ぺっころ

お返事が大変遅くなりました…本当自分優先で、趣味優先で羨ましいです。
    価値観の違いで、離婚することになりました。やはり、一緒に育てていきたかったですが💦

• 5月6日
  • ありす

ありす

そうなんですね😔
    旦那さんが少しでも変わろうとしてくれたら良かったですが💦
    男性はなかなか変わらないものですね😔
    一緒に育てていけるのが1番だと思いますが、旦那さんが変わらないと、、
    旦那さんはまだ父親になれなかったんだなぁと思います。うちのもまだまだダメですが😥
    お子さんもまだ小さいし、仕事もしながらで大変だと思いますが、頑張ってください😊

• 5月6日
  • ぺっころ

ぺっころ

優しいお言葉とっても嬉しいです!ありがとうございます。子供には不自由させないように、不安だらけですが、頑張ります!

• 5月6日
k☆mama.m

お風呂に間に合う時間に帰ってくれればお風呂に入れてもらいます。その後あたしが入るのでそのあいだ遊んでもらってますね💡
ご飯食べた後は一緒に遊んだり気が向いたら洗い物してくれたり?寝かしつけはあたしがしてます。
出掛けなくてもよさそうな😱💦

• ぺっころ

ぺっころ

お返事が大変遅くなりました。
    お風呂…ゆっくりはいりたいですよね…
    完璧ワンオペ育児にも疲れてきました。
    価値観の違いで離婚することになりました。
    一緒に遊んで欲しかったです!

• 5月6日